桜想う

桜に対する想いは人それぞれなのでしょうね〜。

桜夜明け2
撮影日時:2015.04.02 撮影場所:高知県仁淀川町


COMMENT

AzTak URL @
04/20 11:40
. こちらで言うと荒川の上流のような感じですね。東京の荒川ではなく奥秩父の荒川です。かなり荒々しい感じだから荒川というのでしょうか。違うかな。
仁淀川町は、花に包まれた景観が半端じゃなく美しいですね。
- URL @
04/21 23:20
自然が多く残っている街. AzTak様
名は体を表すと言いますから荒川は荒々しい川だったのかもしれませんね〜。高知県仁淀川町は本当に花が沢山あります。仁淀川町を代表する花が写真のひょうたん桜だと思います。花がたくさん咲いている街を訪れると車の運転の疲れが取れるような気分になります。自然が多く残っている街は本当にいいですね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/968-15638a29