滝雲は雲の中でも動きにダイナミックさがあって見ていても圧倒されます。

滝雲2
撮影日時:2015.04.11 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
04/12 07:36
. 躍動感あふれる雲さんですね。まさしく滝そのものです。
間違っても雲に乗りたいという気が起こらない激しさを秘めているようです。
つぅたろう URL @
04/12 09:00
. 写真見ていると雲の動きが想像できます。
実物見ていると怖くなりそう。
- URL @
04/12 13:02
そうですよね~. AzTak様
雲はほんわりとしたイメージがあります。また、雲はぽっかりと浮かんでいるイメージもありますから雲に乗りたいと思うのかもしれません。しかし、滝雲に乗ればまっさかさまに谷底に転落です。この雲だけには乗りたくないですね~。
- URL @
04/12 13:05
見ているだけで. つぅたろう様
この滝雲が流れ落ちているときは音が聞こえてくるような迫力がありました。雲はふんわりとしたイメージがありますが滝雲は全く違います。このような迫力ある雲好きですね~。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/961-c248a246