桜川

桜は咲いているときも散ったときも絵になりますね〜。

桜散る5
撮影日時:2015.04.07 撮影場所:西条市


COMMENT

AzTak URL @
04/08 09:25
. (ΦωΦ)フフフ…、本当に『桜川』ですね。花筏などというものを通り越しています。
桜の瞬間芸かもしれません。
つぅたろう URL @
04/08 11:37
. 花びらで埋め尽くされた川は桜色、素晴らしいです。
私も花筏を狙ってるのですが、このところの寒さで花はしっかりと枝に張り付いています。
- URL @
04/08 19:12
着物の柄にしたら. AzTak様
桜の花びらが水面に浮かんで綺麗な光景でした。まるで西陣織の着物を見ているような感じで時間を忘れてずうと眺めていました。このような風景を着物の柄にしたら斬新でいいのではないかと思いました。
- URL @
04/08 19:16
花筏. つぅたろう様
桜の花びらが水面に落ちて筏のようになる花筏は絶好の被写体ですよね〜。四国ではちょうど桜の花が散りはじめ花筏があちらこちらで見られるようになりました。まだ、散るのは早いとのことですが長く桜を見られると言うことではいいのかもしれませんね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/957-c1eb87fb