月明かり

4月4日の皆既月食が近づいています。今年はどうも天候が良くないみたいですね〜。

剣山月2
ストック写真より 剣山


COMMENT

AzTak URL @
03/31 12:23
. 4月4日は皆既月食ですか。その日は、一人暮らし中の母が、いよいよグループホームに入居する日で、何とか夕方まで雨降りにならないでくれればと思っています。
勝手なお願いも極まれりです。(^_^;)
こっちも爺さん道をまっしぐらですから、母が一人暮らしを断念しても仕方がないことでしょう。順送りから外れないようにしないといけません。
- URL @
03/31 17:11
いつかは通る道. AzTk様
いつかは通る道であっても現実になるとどうしたらいいのか考えることが多いのが高齢者問題ですよね~。自然の成り行きに任せられたらそれに越したことはないのですがおかれている立場によってそれぞれの答えがあるので無理のない答えを見つけることが正解なのでしょうね~。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/954-a9ea30da