雪解け

このところの暖かさで山の雪もかなり解けそうです。来週明けに寒くなるとのことですがそれ以降は春山になりそうです。

雪解け
ストック写真より 徳島県剣町夫婦池


COMMENT

AzTak URL @
03/20 15:12
. 待ちに待った春山になりますか。とはいえ、暫くは寒暖の差がありそうですから、気をつけて登山を楽しんでください。
こちらも勝手な話ですが、ご一緒させてもらったような気でいます。
- URL @
03/21 10:46
夫婦池. AzTak様
寒の戻りがおさまる来週中ごろ末からは春の到来ですね〜。これで凍り付いた夫婦池も完全に氷が解けると思います。夫婦池は見えないところに男池があります。画面の池は夫婦池の女池です。男池は見えにくいうえに池の大きさも小さいので見ることはほとんどありません。池の世界も女性が強くなっているのでしょうかね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/948-5c6ea31d