春山の季節が近づきましたが昨年の冬山の夕景です。

夕焼け1
ストック写真より 瓶ヶ森


COMMENT

さゆうさん URL @
03/17 09:29
. おはようございます。
朝から素晴らしい画を見せていただき
目が覚めました。
登山したものだけが見られる風景を暖かな部屋で見させていただいています。
ありがとうですね。
AzTak URL @
03/17 09:46
. どんなときも、日の出の光景は嬉しいものですね。こころが浮き立つようです。
『今日も晴れた。頑張っていくぞ!!』というやる気に満たされ、エネルギーチャージ完了状態になることでしょう。
- URL @
03/17 20:46
道東には. さゆう様
コメントありがとうございます。部屋の中で観させていただいているのはこちらのほうです。サラリーマン時代は正月休みを利用して毎年のように釧路でレンタカーを借りて道東によく写真撮影に出かけていました。その時の広大な冬の風景が今も目に焼き付いています。四国は広大さは道東より劣りますがいろんな風景がありますのでブログにアップしていきます。これからもお気軽にお立ち寄りください。
- URL @
03/17 20:51
冬山もそろそろ終わりです. AzTak様
今日の朝は、松山市内で物凄い濃霧となりました。車を運転することも危険なくらいに視界が悪くなった朝でした。このような霧が出ることは冬にはまず起こらないので冬から春に季節が変わっていることを実感した思いです。山には今月中には登って今季最後の冬山を撮影してみようと思っています。
つぅたろう URL @
03/18 10:49
. comment朝日が顔を出す直前ですね。心が躍る瞬間ですね。
山登りが出来ない私には羨ましい光景です。
こんな写真写してみたいです。
- URL @
03/18 12:14
冬から春へ. つぅたろう様
山は雪解けが急速に進んでいるようです。下界では桜が咲き始めました。山は雪解け頃が危険なので山登りをしばらく休んでいましたが今週末くらいにテント泊で登ってみようと思っています。季節の移り変わりの速さを今の時期は感じています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/946-564dd453