夜桜

桜の花が咲き始めましたね〜。昨年の写真ですが毎年必ず2回は訪れて撮影している桜です。

ひょうたん桜2
撮影日時:2014.03.30 撮影場所:高知県仁淀川町


COMMENT

AzTak URL @
03/16 12:04
. もう咲き始めましたか。こちらは河津桜は見ましたが、ソメイヨシノはまだのようです。蕾の状態を見ても一両日中に咲く感じではありません。
夜桜の下を愛でて歩くのは日本人の楽しみの一つかもしれませんね。
つぅたろう URL @
03/16 17:20
. commen
ワイドレンズで写したのも良いものですね。
全天星空を仰いで咲く桜が見事です。
- URL @
03/17 09:12
桜の季節. AzTak様
桜の季節がやってきましたね〜。もう一度桜の花が咲く頃には花冷えの寒波がやって来るようです。寒さと暖かさを交互に繰り返しながら確実に春がやってきているようです。春の象徴である桜が咲くと日本に生まれてよかったと思います。
- URL @
03/17 09:17
堂々たる桜. つぅたろう様
この写真はおっしゃるように超ワイドレンズのフィッシュアイで撮影しています。フィシュアイで撮影することができる桜は四国内ではこの桜を加えて数えるほどだとおもいます。満天の星を見上げるように堂々と咲くこの桜は多くのカメラマンをひきつけてやみません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/945-9342a502