辺り一面に梅の花の甘い香りが漂っています。写真ではこの香りを伝えられないのが残念です。

なごり雪梅2
撮影日時:2015.03.10 撮影場所:松山市五明


COMMENT

しずく URL @
03/16 00:28
梅香. 梅花に色が有るように風も梅の香りに染まりますよね
花を愛でながら薫りでも楽しめる
写真から記憶が甦り、香りまで漂ってくる気がします。
満足感でいっぱいです(^-^)
ありがとうございました!!
AzTak URL @
03/16 08:29
. それこそメジロが夢中になる季節でしょう。このくらい花があれば、ヒヨドリに邪魔されたりしないことでしょう。メジロには美味しいものにあふれたバイキングといったところですかね。
- URL @
03/16 10:17
この香りが届けられれば. しずく様
梅の花の甘い香りが伝えられないのが残念です。目で春を感じることも大切ですが匂いで春を感じることも大切なのではないでしょうか。匂いで感じる春はその場にいないと経験できないのでカメラマンの思わぬごちそうかもしれません。
- URL @
03/16 10:21
メジロとヒヨドリ. AzTak様
メジロのいるところに必ずと言っていいくらいヒヨドリが現れますね〜。ヒヨドリはそのなき声もヒヨーヒヨーとかんだかくうるさく聞こえます。メジロだけでなくメジロを撮影するカメラマンの大敵かもしれません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/944-8983a1e1