厳冬の朝

厳冬期の瓶ヶ森から見る石鎚山はいいですね〜。

厳冬の朝5
撮影日時:2015.02.15 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
02/28 09:00
. 山頂がなんと神々しいことでしょう。白骨樹も『私も見たいから、…。雪さん、いい加減にまとわりつくのをやめてよ』と言いたいかも。
- URL @
03/03 17:12
石鎚山での滑落死亡事故. AzTak様
先月28日(土)と今月1日(日)に石鎚山で立て続けに滑落事故がありました。28日に事故に遭われた方は幸いにも2カ月の骨折で済みましたが1日の事故に遭われた方は不幸にも亡くなられました。石鎚山は雪解けの頃に毎年のように滑落事故が起こり亡くなるか大けがを負っています。ブログで石鎚の風景を載せていますが美しさや驚きばかりを追求することに固執して山本来の姿を見失っていないか。考えさせられます。ブログの方向性は今後も変わらないと思いますが注意喚起も必要だと考えています。まずはなによりこの場をお借りして山で一命を落とされた方に心よりお悔やみを申し上げます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/936-8f18e31a