スノーモンスター

今週末頃に寒波がやってきそうですが四国内の山では例年より早く雪解けが始まりそうです。このような風景も来年までおあずけになりそうです。

スノーモンスター4
撮影日時:2015.02.01 撮影場所:瓶ヶ森



COMMENT

AzTak URL @
02/24 14:27
. すごい樹氷が完成したものですねえ。せっかく出来た樹氷ですが、来年まで見納めですか。些か名残惜しさを覚えますね。
それにしても、雪山を登る人たちの強靭な体力には脱帽です。こちらは、雪がない山でも登るのは、まったくできないのですが。(^_^;)
しずく URL @
02/24 21:44
お預けですね. ずっと憧れだった石鎚山の山頂お泊まりと、冬の瓶ヶ森。どちらも流雲さんと皆さんのお陰で叶うことができたこの冬。
春の兆しに寂しさを感じてしまうこの頃です。次の冬こそはスノーモンスターに出会えますように。楽しみがふえました(⌒‐⌒)
- URL @
02/24 22:27
今にも動き出しそうです. AzTak様
自然は偉大な芸術家ですよね〜。このような彫刻を作ろうと思っても人の力だけでは到底考えも及ばないし作ることも難しいと思います。このような場面に出会えるためには自分一人の力だけでは無理だと思います。ここまでたどり着けるのは山仲間、写真仲間がいてくれるからこそだと思っています。
- URL @
02/24 22:38
今から楽しみです. しずく様
来年のスノーモンスターが今から楽しみです。都合つけばぜひ行きましょう。ブログ拝見しましたが、ワンちゃん大変でしたね〜。ペットを飼う資格がない人間ですね〜。このようなモンスター飼い主にはこのようなことがあれば傷つけられた側がどれだけ悲しい思いをするのかわからないのでしょう。性格の悪い飼い主に犬も似るのでしょう。飼われている犬も可哀想です。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/934-6f9669ac