寒風山

山に雪があると風景が一変しますね〜。

寒風山41
ストック写真より 寒風山

COMMENT

AzTak URL @
02/06 11:19
. 雪をかぶった山を見て私が思うのは、その山が高山であるということ。自分には遠くにありて思う気高い存在です。
たとえ、高所恐怖症でなかったとしても、やはり、冬山をアタックしようという勇気はわかないことでしょう。
- URL @
02/06 17:28
今季は雪が少ないのでは. AzTak様
昨年の積雪が例年にないぐらい異常に多かったのかもしれません。昨年の大雪を経験しているだけに今年の積雪はどうも少ないような気がしています。雪が多いと登山口までのアクセスが車高の低い車のため気が気でなりません。毎年、途中でスタックして途中で引き返しているのですがこの冬は今のところありません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/923-26d48ba4