夜明け前

夜と朝が交錯する夜明け前の風景です。

夜明け前1
撮影日時:2015.01.18日の出前 撮影場所:石鎚山

COMMENT

AzTak URL @
01/24 19:55
. この日は絶好の登山日和だったのではないでしょうか。そう予感させる夜明け前の光景です。

PS.サッカーは残念でしたね。PKを外したから言うのではなく、本田と香川とは盛りを過ぎたような感じがしました。悲しい話です。
風雪流雲 URL @
01/25 08:36
戦いとゲーム. AzTak様
日本のサッカーは試合ではなくまるでゲームをしているようです。同時に行われたイラン対イラクの試合も観ましたが技術的には日本に劣るものの迫力が違っていました。彼らは国の威信をかけて戦っていました。日本の試合はボール遊びのゲームです。遊び感覚が抜けていないのでゴール前でシュートを外してもそれを取り戻そうとする迫力も気力まったく見られません。いつになったらゲーム感覚の試合がなくなるのでしょうかね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/910-6329f2a7