霧氷を照らす

霧氷が朝陽に照らされていました。太陽の位置が高くなるにつれて刻々と霧氷の色が変わっていきます。

石鎚夜明け7
撮影日時:2015.01.18日の出頃 撮影場所:石鎚山

COMMENT

AzTak URL @
01/23 09:43
. 色温度が上がって暖かい感じになってきた感じですね。
本当のところは酷寒の環境なんでしょうが。
幸いにも風がやんで、ゆっくりと撮影ができた感じですね。
風雪流雲 URL @
01/24 10:11
お礼. AzTak様
昨日のアジアカップサッカーの試合で日本がUAEに敗れてしまい今日は撮影にでかける予定していたのですがどうも撮影に出かける気分になりません。今日は天気があまりにも良すぎるので写真撮影にはイマイチかもしれませんので結果としてはいいと自分に言い聞かせています。写真に気温が写らないのでこの写真はおっしゃるように暖かく感じますね〜。暖かく感じる冬の写真もいいかもです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/909-b3313193