夜明け

雲の隙間から太陽が登りはじめました。瞬間に周囲が赤く染まりました。

夜明け01
撮影日時:2015.01.11日の出頃 撮影場所:寒風山

COMMENT

AzTak URL @
01/15 12:46
. これから良い天気になるのか、崩れるのか、予断を許さない微妙な雲の具合ですね。雲を追い払ってくれることを祈りたい感じです。
手前の真ん中の樹木は白骨樹になっていたような記憶があるのですが、落雷か何かでほぼ朽ちてしまった感じですね。裸では、厳しい風雨雪を凌ぎきるのは難しいのでしょうか。
風雪流雲 URL @
01/19 08:46
数年前に折れました. AzTak様
寒風山のこの白骨樹のことをよくご存じですね。おっしゃるようにこの白骨樹はもう少し枝ぶりが良かったのですが数年前に折れてしまいました。自然界に存在する万物全てはやがて朽ちていくことが宿命なのですがこの撮影場所のポイントとなった樹だけに残念です。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/904-1f0b8377