霧氷の朝

遠くに伊予富士を望んでいます。

霧氷の朝7
撮影日時:2015.01.11 撮影場所:寒風山

COMMENT

AzTak URL @
01/13 11:04
. おおっ、寒さが本格化してきたようですね。晴れていても溶け出さないということは、相当に寒いことでしょう。
私は、高さに弱いばかりでなく、東北育ちなのに、寒さにも弱いのです。寒気が吸い込まれると、ひ弱な気管支がびっくりしてしまうんです。都会ぐらしがいたずらに長くなりました。
風雪流雲 URL @
01/13 15:41
冬の贈り物. AzTak様
冬になると北風が強く外に出るには億劫になりがちです。寒さをこらえて外に出れば思わぬ世界が広がっていたりします。特に雪とか霧氷の風景は冬の贈り物だと思っています。都会のなかではこのような風景を見ることはまずないと思います。気分転換のつもりで覗いてみてください。
しずく URL @
01/13 22:28
霧氷. 冬の朝らしい風景ですね。
私も綺麗な霧氷を見たいと思います。あー、山に行きたい…
風雪流雲 URL @
01/14 09:19
再チャレンジ. しずく様
石鎚の再チャレンジを今週の土曜日考えているところです。今週中頃は香川写真家協会の写真展とたがわさんとセゾンさんの合同写真展を高松に観に行く予定にしています。石鎚山は天候にもよりますので決まったらお知らせします。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/902-6639e3fb