最近、綺麗な朝焼けを見ていません。このような朝焼けが冬山で見えることをひたすら待っています。

朝焼け11
ストック写真より 四国カルスト

COMMENT

AzTak URL @
01/08 13:55
. きれいな夕焼けですね。山上でもいずれ言葉を飲むような夕焼けに出会えると思います。
白い頂きに夕焼けが映えることでしょうね。それをあと百回見るという壮大な計画をたてると、そうそう落ち込んでなど居られないことでしょう。
風雪流雲 URL @
01/09 09:11
いつもイメージしています. AZTak様
白い山の頂を赤く染めて空には赤く染まった雲が広がっている風景をいつもイメージしています。そのイメージをしながら前日から期待して夜明けを待ちますが大半が思いとおりにはならず今日もダメだったかのがっくりの連続です。そのうちにイメージ通りの風景に出会えることを待ち望んでいます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/899-87a8f817