トワイライトタイム

今日一日に感謝です。

暮れゆくとき1
撮影日時:2015.01.03日没頃 撮影場所:石鎚山
追記)一日違いで登られたのんびり山歩さんのホームページに石鎚山からの日の出の風景が紹介されています。
のんびり山歩さんのHP←ここをクリックしてください

COMMENT

AzTak URL @
01/07 10:07
. こういう写真をモノにできた時は、感謝したくなることでしょう。吹雪も何とか収まっているようで、落ち着いて夜を迎えられそうですね。
しずく URL @
01/07 13:21
楽しかった夜. 初めての雪の石鎚山泊まり。初めてみた山頂での夕暮れ。なんだかまだ余韻を残しています。山歩さんの日の出もいいですね。いつか私も!楽しみが増えました。ありがとうございました。
風雪流雲 URL @
01/07 18:27
お礼. AzTak様
夕日に感謝という言葉があるように夕日を見ていると今日一日が大変であったとしても一日を終えたことに感謝する気持ちがわいてきます。とかく自分の思い通りにならいないと何かに不満を持ったり不平を言ったりもしますが夕日を見ているとそんなことも忘れさせてくれます。詰め込むことも大切ですがときには忘れることも大切ではないでしょうか。
風雪流雲 URL @
01/07 18:37
日の出が見れなくて. しずく様
のんびり山歩さんのホームページを観ていると翌日の日の出は良かったですね〜。これが一日ずれていたら見れたと思うと山の天気の予想の難しさを痛感しました。日の出は見れませんでしたが冬の避難小屋泊まりでマイナス5度くらいで暖かったのが良かったですね〜。おそらく次に泊まる時はびっくりするような寒さになるかもしれません。とにかく安全第一で山に登りましょう。また、日の出チャレンジしましょう。お疲れ様でした。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/898-dafd1fa9