今年初の夜明け

今年初の夜明けの撮影は物凄い風とガスの中でした。

ガスの中1
撮影日時:2015.01.04夜明け頃 撮影場所:石鎚山

COMMENT

AzTak URL @
01/06 13:35
. ものすごい寒さにイキナリ大歓迎を受けたようですね。
こういうところにアタックする人達の精神力ってどんなものなんでしょう。私のような軟弱モノには及びもつかない世界です。
風雪流雲 URL @
01/07 06:09
山の天気は. AzTak様
前日の天気は非常に良かったので翌日は綺麗な日の出が見えると思っていましたが結果は大外れでした。山の天候は急変するのが常ですが見事に外れてしまいました。夜に月の撮影とか星の撮影とかを考えていましたが大荒れとなりフィシュアイなどの交換レンズを持って登りましたが不要でした。また、風の音が強くてほとんど眠ることができませんでした。見かけによらず意外とデリケートです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/896-a1a03b3d