良いお年をお迎えください/二ノ森に沈む夕日

早いもので今日が大晦日です。今年(2014年)の目標であった個展も今月28日で無事終了してほっとしています。個展開催時には多くの方々に足を運んでいただきました。うれしい限りです。来年も新たな目標を設定して撮影に出かけようと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

夕日1
良いお年をお迎えください。 風雪流雲

COMMENT

うわつ URL @
12/31 11:44
ありがとうございました。. いつも素晴らしい石鎚の写真をありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
風雪流雲 URL @
12/31 19:23
お礼. うわつ様
ブログいつもお邪魔させていただいています。県内のみならず県外にも出かけられてうらやましく拝見させていています。12月には冬山に登る機会を逃していましたのでもうそろそろ登ろうかと思っています。気ままに写真を載せているブログですができるだけ更新しようと思っています。来年もこちらこそよろしくお願いします。
しずく URL @
12/31 23:29
ありがとうございました. 個展の開催
無事終了されたようで良かったですね。とても素晴らしい写真の数々を拝見でき、お話もゆっくりさせて頂けたこと感謝いたします。
きたる新年も良い年となりますように
良いお年をお迎え下さい。
風雪流雲 URL @
12/31 23:59
お礼. しずく様
あっという間に一年が過ぎようとしています。例年ですと12月は雪山に登るのにはちょうどいい時が多いのですが今年はちょっと違っていました。本当に12月に入ってのどか雪は異常でした。元旦にかけて大荒れの天候となりそうなので山で迎える初日の出はあきらめました。天候がおさまりそうな3日に初の雪山に登ろうかと思っています。また、どこかの山でお会いできることを楽しみにしています。良いお年をお迎えください。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/893-a2130035