クリスマスツリー

メリークリスマス。プレゼントの袋を担いだサンタさんはそれぞれの人にそれぞれの人の数だけいてくれるのですよね〜。

クリスマスツリー
ストック写真より 伊吹山

COMMENT

AzTak URL @
12/24 12:55
Merry Christmas!!. Merry Christmas!!
このところ介護でミサに与る事ができないでいましたが、今日は久しぶりにイブのミサに与ってこようと思います。来る年が良い年であるといいですね。

テンプレートを変えましたね。なかなか良さげです。
風雪ながら暮らし URL @
12/24 13:42
テンプレート. AzTak様
テンプレートを最もシンプルにしてみました。この数か月いろんなテンプレートにしてみましたがどうもしっくりしませんでした。そのため、画面表示の少ない最もシンプルなテンプレートにしてみました。変えてはみたものの違ったパソコンで観るとどうかとも思っていました。しばらくはこのテンプレートを使用する予定です。コメントありがとうございました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/891-ac53edfa