山荘シラサの冬季営業が1月10日からとブログに載っていました。冬の瓶ヶ森からの撮影が今から楽しみです。

黎明1
ストック写真より 瓶ヶ森

COMMENT

AzTak URL @
12/10 13:46
No title. (ΦωΦ)フフフ…、新年早々山籠もりをされるんですか。タフですねえ。
昨日、品川区と目黒区の境辺りの対して高くもないビルから富士山がくっきりはっきり見えました。見える範囲は全て真っ白。いよいよ冬なんだという実感が。
風雪ながら暮らし URL @
12/15 18:40
何処かでカウントダウン. AzTak様
ここ数年は剣山の山小屋で新年のカウントダウンしました。今年はまだ決めていませんがもしかしたら別の場所になるかもしれません。いずれにしても天候がよくてご来光が見れれば最高です。毎年それを期待しているのですが思うようになりません。思うようにならないから思ったようないい場面に出会た時の喜びが倍増するのかもしれません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/886-a530cd44