渓流の紅葉は大半が落ち葉となり晩秋の風景が広がっていました。

滑川3
撮影日時:2014.11.25 撮影場所:滑川渓谷

COMMENT

AzTak URL @
11/26 13:22
No title. 確かに紅葉のシーズンは終わった感じですね。既に樹氷ができるくらいですから、紅葉の終わりが到来してもおかしくないのですが、やっぱり早いですね。
まだかなと思いながら、横須賀に行ったついでに鎌倉の瑞泉寺に紅葉の様子を確かめに行きましたが、緑が濃い状態の楓ばかり。良くない予感だけは確実に的中します。この伝でいくと、秩父夜祭りの撮影も討ち死にかも知れません。
- URL @
11/30 22:33
いい予感ははずれますよね〜. AzTak様
悪い予感はあたるのにいい予感ははずれますよね〜。今年の紅葉ですが例年に比して鮮やかさがどうもないような気がしてい7ます。特に赤色の鮮やかな紅葉がどうも見当たりません。いい時ばかりもないのでそれも自然かなと思っています。紅葉の場所も残っていますので残りの紅葉に雪が降ることを期待しています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/879-996b0232