夜明けを迎える

前日の霧氷が残っていたので日の出と霧氷をなんとか同時に撮影することができました。

石鎚夜明け3
撮影日時:2014.11.21日の出頃 撮影場所:石鎚山

COMMENT

しずく URL @
11/22 18:14
一日違い・・・. 21日に行かれましたか?私は20日でした(^.^)
寒さに震えながらの日の出は、やっぱり綺麗ですね~~
林道が閉鎖になれば、ロープウェイからの日帰りになります。
いつかは、雪の山頂で泊まって夕暮れから日の出まで眺めてみたい・・・夢ですね\(^o^)/
風雪流雲 URL @
11/22 19:11
前日は最高でしたね〜. しずく様
前日に石鎚に登られたんですね〜。ブログ拝見しました。霧氷が茜色に染まって最高に素晴らしい光景となっていたのにその日は別の場所に行っていました。石鎚山に登ったらと考えましたが雲海を見たくて冨士山に夜中から行っていました。月が三日月なので星と雲海を撮影したくて夜中から粘っていましたがサッパリでした。その日は園田さんも登られたのですね〜。園田さんは福島さんとかランスケさんから話をよく聞いています。香川からの来客に石鎚山は最高のもてなしで迎えたのかもしれません。近いうちに石鎚でお会いできたらいいですね〜。
AzTak URL @
11/23 06:23
No title. 嬉しくもまぶしい日の出ですね。今日も一日がんばるぞ、という気にさせてくれることでしょう。
風雪流雲 URL @
11/23 20:36
一日遅れでした. AzTak様
この日は霧氷が落ちだしていました。前日であれば綺麗な霧氷がついていたので残念です。ガスとか雲がなく日の出が綺麗であっただけに霧氷がもう少し前日のようであればと撮影しながら思いました。前日に石鎚山に登ることも考えていたのでなおさらの結果となりました。後悔先に立たずはわかっていてもいつまで経っても進歩がありません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/877-c6df81be