夜霧と雲海

夜霧も朝霧も同じ霧なのに夜霧には人を誘惑するような不思議な魅力を感じます。これも歌謡曲から生まれた印象を思い込んでいるせいですかね〜。

夜霧33
撮影日時:2014.10.23 撮影場所:瓶ヶ森

COMMENT

AzTak URL @
11/18 16:37
. 私が生まれ育ったところは、特に夏などは決まりきって朝霧が濃く出ます。それに比して、夜霧は普通は出ません。出ると怖い感じで。
人を誘惑するような感じは、大人の感じ方かもしれませんね。

PS.個展の詳細が発表されましたね。3度めの個展ですか。凄いです。継続は力なりです。
風雪流雲 URL @
11/19 14:04
個展の準備. AzTak様
個展の開催日が近くなりタイトル付けとか額装などをしていました。後は飾りつけを残すのみとなりました。展示させていただくギャラりーたがわさんのブログにも案内が出ていて案内を観たよと言う方から連絡があったりして喜んでいます。12月末までは個展に重点を置きますのでブログはそれまで休みがちになると思いますが大目に見てやってください。
藪井久山 URL @
11/24 14:26
No title. Tさん近々個展を披くんですね。近ければ是非拝見したいところですが。思うに任せず残念です、心からご成功お祈りします。藪井久山
- URL @
11/26 06:58
お礼. 薮井久山様
ありがとうございます。12月から今年の目標であった個展が始まります。近くであればお誘いすることもできるのですが距離的に来ていただけるのは難しいと思い案内も出さずにいました。気にかけていただき恐縮です。最近では撮影した写真を自身のブログとかフェイスブックに載せることが主体となっていました。しかし、プリントアウトした写真を観ていただくことも技術を高めるために必要だと思い開くことを決めました。パソコンのモニターとプリントした写真では観ていただくときの厳しさが違うように感じています。その点では個展を開くことにしてよかったかと思っています。寒さが一段と厳しくなりますがお体に留意されますようお願い申し上げます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/874-0f3b6161