凍てつく

いつの間にか石鎚山は冬山になっていました。誰もいません。これからは厳しい山になります。

凍り付く
撮影日時:2014.11.14早朝 撮影場所:石鎚山

COMMENT

AzTak URL @
11/16 10:44
. あれまあ、本当に凍てつく感じですね。
関東の里山はのんびり紅葉も始まったばかりだというのに、1シーズン先行しているかのようです。
- URL @
11/17 07:35
山の冬は. AzTak様
山の冬は駆け足でやってきたみたいです。特に今年の山の秋は紅葉がもう一つさえなかったため冬の到来が異常に早く感じられます。撮影データを調べてみると初霧氷も初雪も例年とおりだったようです。しかし、燃えるような紅葉の華やいだ風景を見ることが少なったことによるためでしょうか秋のはかなさを例年以上に感じています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/873-6919d8d5