記念写真

10月4日、石鎚山 南尖峰に登っている記念写真を写友のひろぞうの日々精進さんから送っていただきました。自分自身を撮影することは少ないのでいい記念になりました。どうもありがとうございました。

南尖峰自分1
撮影 : ひろぞうの日々精進 さん

COMMENT

ペンタ君 URL @
10/06 20:24
墓石から?. ふ~さん今回は素晴らしい風景と会えて
良かったですね、
ひろぞうさんのポジションは
墓石の上からの撮影でしたか?
私は明日涸沢の休暇を石鎚で消化します♪
- URL @
10/07 05:02
感動の風景. ペンタ君様
先週の石鎚山も感動的な風景が展開されましたが今週も息を飲むような風景に出会うことができました。風景との出会いに勝った負けたと賭け事のように勝敗で表してはいけませんがついつい勝ったと勝ったと山の上で喜ぶ自分がいたような気がします。やはり石鎚山はいいですね〜。何度登っても魅力は尽きない山です。明日も感動の風景が待っているといいですね〜。
AzTak URL @
10/07 11:02
. 素晴らしい写真を撮っていただきましたね。
撮る方も撮られる方も、あの険しい状況下では共に大変だったのではと推察いたします。
- URL @
10/07 21:50
自分を撮影するときは. AzTak様
風景は撮りなれていても自分を撮影するときは意外と考えてしまいます。通常は三脚を取り出してセルフタイマーで撮影しますがこれが面倒なので石の上にカメラを置いたりして撮影しています。そうすると風でカメラが吹き飛ばされたりもしますので自分を撮影することは最近では少なくなりました。そうしたときに本人が気づいていないときに撮影してメールでファイルを送っていただくと本当にうれしくなります。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/838-98f428ca