夜明けの瞬間

ガスが晴れて朝陽が見えた瞬間にシャッター切りました。

日の出を迎える1
撮影日時:2014.10.04日の出頃 撮影場所:石鎚山

COMMENT

AzTak URL @
10/06 09:51
. 滝雲が勢いを増して山肌を飲み込まんとする瞬間ですね。自然の変わり身の凄さを感じます。
尾根の左側の雲の色が七色に輝いていて、とても綺麗です。
- URL @
10/06 18:09
雲の動き. AzTak様
写真を撮影するときは静止した風景より極力動きがあることを常に心がけています。雲とか川とか星とかなどなどとにかく動きのある被写体を画面に取り入れるようにしています。一瞬を切り取った写真だからこそ感じ取れる動きがあると思っています。動画であれば動きを取り入れることが当然のことですが写真のような静止画に動きを取り入れるからこそ動画にない静止画から感じられるものがあると思っています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/835-5ef6e6ad