流れる雲海

夜明け前の雲海の風景です。雲海が大河のように悠々と流れていました。

流れる雲海3
撮影日時:2014.10.04夜明け前 撮影場所:石鎚山

COMMENT

AzTak URL @
10/05 12:42
. 凄い雲海ですね。大河の如き雲海ですよね。
こりゃ、地上では全くお日様を拝めない感じかも。
超大型台風の襲来で四国は大荒れの天気でしょうかね。関東もかなり雨脚が強く、介護からの帰途、少しの距離でもかなりびしょびしょになってしまいました。
風雪流雲 URL @
10/06 02:40
風の音で目が覚めました. AzTak様
今、四国沖を台風が通過しているのでしょうか。風の音が物凄く、風の音で目が覚めました。目が覚めたのでブログの更新を早めにしました。この日の雲海は最近にないぐらいのスケール感がありました。夜中なのではっきりとは見えていませんが明らかにゆったりと川のように流れていることがわかりました。そのため、スローシャッターで雲海の流れを表現してみました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/834-fafe56dc