雷鳥沢の秋

明日からテントを担いで涸沢に出かけてきます。この写真は秋の雷鳥沢の風景です。

雷鳥沢1
ストック写真より10月初旬 撮影場所:雷鳥沢

COMMENT

AzTak URL @
10/01 10:22
. 今回は涸沢の方ですか。御岳山の噴煙は少し離れているから大丈夫でしょうかね。この時期、紅葉を見たい人たちで、相当な混雑なんでしょうね。素敵な写真をお待ちしています。

PS.この時の雷鳥沢は早くも霜が降りて、寒さに慣れていない身体には、相当堪えそうな感じですね。
風雪流雲 URL @
10/02 06:29
涸沢は一週間延期しました. AzTak様
今日から涸沢に出かける予定でしたが、涸沢の今日から数日間の天候を調べると雨風とともに強く荒れた天候となっていました。台風の影響がどうも出ているようです。紅葉の最もいい時期に台風がやって来るとは皮肉なものです。涸沢の紅葉はあっという間に終わりますので来週後半では葉が落ちて枝だけになっているかもしれませんが周辺の紅葉は見れると思います。涸沢の紅葉は先週末が天候といい紅葉の状態といい最高だったかもしれません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/829-29959848