飛雲天狗岳

久しぶりに迫力ある石鎚山の風景を見たような気がします。

飛ぶ雲3
撮影日時:2014.09.26 撮影場所:石鎚山

COMMENT

ペンタ君 URL @
09/28 14:22
迫力満点!. 金曜日の早朝は
素晴らしい迫力満点な展開に遭遇されたのですね
山小屋で見せて頂いたけど、
家のPCで見たら言葉が出ませんでした
それにしても小枝の葉を見ると
そ-と-の風が吹いていたのがよく解かります

   今回2度のアタックお疲れ様でした。
風雪流雲 URL @
09/28 15:08
寒くて寒くて. ペンタ君様
この日は、登山口から降ったりやんだりの霧のような小雨が降っていました。小雨だけならたいして問題なく耐えられるのですがとにかく風が強くてしかも雨が風で吹き付けられるので寒くて寒くてたまりませんでした。このような光景があったからこそ寒さに耐えられたのかもしれません。この日の夜明けはガスが赤く染まりました。もう少しガスが早く晴れれば北壁を立ち上がる雲海が赤く染まっていたことだと思います。欲を出せばきりがありませんがこのような光景に出会えることがあるので雨が降っても風が吹いてもまた山に登ってしまうのでしょうね〜。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/826-8537c1e8