雲海と紅葉

紅葉の時期に雲海になればといつも思っています。昨年10月3日の写真ですが今年はこれより雲海が多ければいいのですが。

石鎚昨年紅葉1
撮影日時:2013.10.03早朝 撮影場所:石鎚山

COMMENT

AzTak URL @
09/24 12:20
. もっと雲の量が多いほうが好みですか。
私はこれくらいのほうがいいなあと思ってみていました。石鎚山の山頂も遠くの山並の重なりも皆見えて、最高のように思います。
しかし、手前の紅葉部分の揺れを見ると、相当に風が強いんでしょうね。バランスを崩しての転落などにはくれぐれもお気をつけ下さい。
- URL @
09/27 19:15
好みは違うものですね〜. AzTak様
性格が欲深いのかもしれませんが雲海は多い方が好きです。この写真の雲海は貧弱だと非難されるものかとてっきり思っていました。雲海撮影したのか霧を撮影したのか狙いがはっきりしないと指摘されることを思いながらブログに載せてみました。人は味覚もそうですが写真に対する判断力と言うものも違っていると言うことを改めて認識しました。そういう意味では自分がいいと思っていても他の人が見ればよくないと感じることの反面教師かもしれません。自分の信じるところの思いは持っていても自分勝手にならないよう気を付けようと思いました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/824-cc4418ae