山はだんだんと秋の様相を呈してきましたね〜。夕日の沈む位置もかなり石鎚山に近づいてきました。

落日1
撮影日時:2014.09.13日没頃 撮影場所:瓶ヶ森

COMMENT

AzTak URL @
09/17 09:36
. 静かに暮れゆく山の夕暮れですね。疲れを残さないように、早めに寝なさいとでも言いたそうですが、おそらく美しい星空で、…。
- URL @
09/17 16:09
この日は一晩中星を見ていました. AzTak様
この日は、星が綺麗に見えていました。こんなに綺麗に星が見えるときに星を見ておかないといつ見るんだろうと思うぐらいでした。この場所は何度も通っているので同じレンズで撮影しているとワンパターン化しやすいのでフィッシュアイレンズで撮影してみました。フィッシュアイを使用すると画面が湾曲するのでレンズ特性を生かしたデフォルメ写真もおもしろかもしれませんがこの場合は不自然にならないような角度で撮影するように撮影しました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/819-3ca74b04