夏の終わり

夏の終わりを告げるような夕日でした。

夏の終わり4
撮影日時:2014.09.08日没頃 撮影場所:瓶ヶ森

COMMENT

AzTak URL @
09/17 09:34
. 神々しい姿ですね。これを目にした時、山に登ってよかったと思う瞬間なのでしょうね。
- URL @
09/17 16:00
山は雲を従えないと. AzTak様
風景撮影ているとくら待っても何度通っても思い通りの風景に出会えずあきらめようと思う時が何度もあります。しかし、何度も通っているとときたまこのような風景に出会うことがあります。風景撮影はひたすら待つことであることはわかっていてもついつい愚痴が出ます。愚痴が出そうなときにグチらず通っているとこのような風景に出会えるような気がしてきました。山の写真では山だけでは物足らないと思っています。このような雲が芸をしている風景に出会うとまた通おうという意欲がわいてきます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/818-cac27187