夏の終わり

北西の風が吹き夏の終わりを感じさせる夕景でした。

夏の終わり3
撮影日時:2014.09.07日没頃 撮影場所:瓶ヶ森

追記)ブログ画面を変更しています。コメントの入力は、コメント入力後に最下段のsubmitをクリックするとコメント確認頁が表示されます。当方のみにコメントいただく場合は、その上の管理者のみ□をクリックしてチェックマークを入れてください。


COMMENT

AzTak URL @
09/09 10:23
. 本当ですね。華やかな夏が終わり、里では実りの秋に入っていきますが、山の上では、どうなんでしょう。暫くは紅葉などが楽しめ、そして雪が舞い始めるのでしょうね。昨冬のようなドカ雪でないといいですが。
- URL @
09/09 17:32
秋めいてきました. AzTak様
昨日あたりから北西の風が吹くようになりました。それに伴い北からの涼しい空気を運んできたようです。それまでの高温で湿度が高くじめじめした空気が湿度の低い涼しい空気に入れ替わりすっかり秋めいてきました。空気の湿度が低いことが肌で感じられます。昼間は気温が高い日がまだまだ続きそうですが朝晩は半袖では寒いぐらいになってきました。車の運転には安全のためまだまだエアコンが必要ですが室内ではやっとエアコンを使用しないで過ごせそうです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/809-fd028da9