緑の笹原

今年の夏は例年になく笹の緑が綺麗です。

瓶ヶ森の朝4
撮影日時:2014.08.31 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
09/02 08:47
. 瓶ヶ森のこういう怖いところや険しいところが霧に隠れた写真を拝見すると、ひょっとしたら私でもここまでは到達できるかななどと、いつも錯覚してしまいます。
ここからの眺めは筆舌に尽くしがたい程なんだろうなと、山男を羨ましく思う瞬間です。
- URL @
09/02 18:29
プロバイダの変更の件です. AzTak様
以前にアドバイスをいただいていましたネット接続プロバイダの件です。固定式を長年使用してましたが外出が月の半分以上になることから外でも使用できれば思っていました。やっとWIFIに本日変更しました。最近パソコンのトラブルが多くてアドバイスいただいときに変更すればよかったかと思っています。接続するパソコンの台数や容量に制限があるとともに速度などが遅くなりますが金額的には今まで契約していた固定式より月当り3000円も安くなりました。適切なアドバイスをしていただいたことに感謝しています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/803-48dad4d3