石鎚ヒルクライム

石鎚ヒルクライムを撮影してみました。

ヒルクライム
ヒルクライム1
ヒルクライム2
撮影日時:2014.08.31 撮影場所:石鎚スカイラン


COMMENT

AzTak URL @
09/01 07:54
. 脚力に優れた人たちって、結構いるものですねえ。スペインの急坂の上り下りが続くひどいcaminoの悪路でも、へこたれずに自転車で行く男女が少なからずいました。
ここまで来ると、苦しむことが快感だったりして。うーーん。
- URL @
09/01 08:31
広まってほしい自転車スポーツ. AzTak様
ヨーロッパの自転車に対する思いはツールドフランスに代表されるようにすごいですね〜。マイヨジョールを着るために選手が競い合うだけでなく助け合う姿は感動ものです。ヨーロッパの各国ほどではありませんがここ愛媛県は自転車を観光やスポーツのためにかかげています。石鎚スカイラインをはじめしまなみ街道でも橋の上の自転車レースが行われています。日本もヨーロッパと肩を並べるぐらいにスポーツとしての自転車がもっと普及すればいいと思っています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/802-4d940ae9