グリーンリーフ

どうもスッキリした青空にならないのでスッキリした緑の葉にしてみました。

新緑2
ストック写真より 撮影場所:三嶺


COMMENT

ペンタ君 URL @
08/28 19:37
燃える色. こんにちは、目の疲れを癒される鮮やかな
グリーンですね、
もうすぐ木の葉達が朱に染まり
燃え上がるのですね
AzTak URL @
08/29 09:24
. どうにもすっきりしない天気が続いて困りますねえ。今週の首都圏も1週間まるまるぐずついた天気が続きました。
写真が撮れない状態ではありませんが、どうにも意欲が起きない。困った1週間でした。来週は状況が一変することを祈りたいものです。
- URL @
08/29 21:58
北西の風吹きましたが. ペンタ君様
やっと待望の北西の風が吹きました。今回はと思って石鎚に登ろうと思っていますがどうも天候がスッキリしません。夏のすっきりした日がなく梅雨のような天候の日がいまだに続いています。北風が吹いたため空気が入れ替わり朝晩はめっきり涼しくなりましたが雲が次から次へと生まれて空がイマイチで写真を撮影するにはさえません。石鎚スカイラインの入り口あたりは一部既に紅葉している樹があります。このまま秋になるのですかね〜。
- URL @
08/29 22:06
天候がさえないと. AzTak様
天候がさえないと気分もよくならないものですね〜。今年の夏はどうも不完全燃焼の夏のようです。夏になってもこのように長く前線が停滞することは珍しいのではないでしょうか。8月になって山登りを計画はしましたが出かけてもほとんどシャッターも押さずに帰っています。パソコンで過去の写真を眺めるのもあきてきました。北風が入ってきたので本来であれば写真日和となるのですがどうもスッキリした天候にはならないようです。待てばそのうち何とかいい日がめぐって来ると思って気長に待ちます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/801-c173d068