霧の中

台風一過の夜明けを狙って石鎚山に登りましたが不発に終わりました。台風一過にいつもチャンスがあるとは限らないものですね〜。

霧の中1
撮影日時:2014.08.12夜明け前 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
08/14 13:22
. あれだけ長っ尻の台風が散々雨を降らせた後は、たっぷりの水分が支配的だったんでしょうね。残念でしょうが、…。
北海道も台風一過でスッキリ貼れるかとおもいきや、実に不安定な天気でした。
最後まで迷惑をかけっ放しの台風でしたね。
- URL @
08/14 14:58
不快指数が. AzTak様
台風一過には一時的であってもすっきりした天候となるのかと思っていました。しかし、今回の台風11号は先に来た12号を含めて台風一過のすっきり感がありませんでした。今月に入って湿度ばかり高くて蒸し暑い日が続いています。前線も日本列島に停滞して梅雨時のような状態です。梅雨のじめじめさに加えて真夏の暑さです。石鎚に向かう道路は大雨で通行止めでやっと通行止めが解除になって山に登ってもすっきりした日の出は望めませんでした。撮影にも不向きで今のところ不快指数が高い夏になっています。これも自然ですので気長に待ちます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/796-b727ff60