松山市三津浜の花火を違った形で撮影してみました。

花火1
ネオン花火2
撮影日時:2014.08.03 撮影場所:松山市


COMMENT

AzTak URL @
08/09 08:48
. 山登りの合間にも動く生活を続けておられるんですねえ。さすがです。
こちらは横須賀に行き、米軍基地解放のイベントを楽しんできましたが、同時に行われた自衛隊の基地解放や花火大会などはすべてパス。熱中症にならないようにおとなしくしていました。
- URL @
08/09 09:47
海とか山とか. AzTak様
横須賀は米軍基地や陸上自衛隊のイベントが多くあるのでしょうね〜。先日、陸上自衛隊を退官した友人に誘われて高松港に入港した掃海母艦に乗ってきました。自国の平和は憲法9条を唱えるだけで守れるのかを考え直す時期に来ていることは間違いないような気がしています。おりしも集団的自衛権に関する法律が今週秋にも国会に提出されることが決まりグローバル化が進展する世界において日本のとるべきあり方が議論されそうです。不毛な政局的議論にならないことを願っています。それはさておき熱中症には本当に気をつけないと北朝鮮のミサイルより脅威かもしれません。
一眼龍 URL @
08/20 00:30
. 荒々しい表現方法で
力強さを感じますね(^O^)
- URL @
08/20 10:15
お礼. 一眼龍様
コメントありがとうございます。花火を通常の方法で撮影してもありきたりな写真になるような気がしましたので今までと違った方法で撮影しました。彫刻刀で彫ったような花火の写真をイメージして撮影しました。一刀彫のノミで彫ったときのような荒削り感を出したつもりです。撮影時のイメージをくみ取っていただきありがとうございます。この手法は偶然の産物的なところがありますので何度となくトライしてみようと思っています。これからもお気軽にお立ち寄りください。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/794-0ac8da0f