冬の二ノ森

湿度が高く蒸し暑い日が続いています。こんな時には冬の写真がいいと思い載せてみました。

二ノ森1
ストック写真より 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
08/06 09:26
. 意図どおりに頭は悲鳴を上げて凍えている気分になりました。でも、現実にはものすごく暑いです。
大した用事のない日は引きこもりになってしまいます。怠惰性の引きこもりなんでしょうかね。(苦笑)
- URL @
08/07 11:28
また台風が. AzTak様
台風12号が大雨を伴って来襲し台風崩れの低気圧の影響がやっと過ぎ去ったかと思えば今度は11号がやってきそうです。四国には明日から11号の影響が出そうです。今月に入ってどうも天候が安定しません。台風12号が去った直後の台風一過のチャンスを狙って石鎚山に登ろうかと思っていましたが通行止めで先送りになっていました。やっと通行止めが解除になったかと思えば今度は11号です。引きこもり状態は同じです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/793-3b083fd5