穏やかな夕焼け

岩場にシシウドの花が咲いていましたが花の大きさがすこし小さかったようです。

夕焼け1
撮影日時:2014.07.26日没頃 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
08/04 09:57
. 小さなシシウドでしたか。『もっと存在感を主張しないと、ド派手な夕焼けさんに美味しいところを持って行かれちゃうよ』『あちらに敵うわけなんて無いよ。でも私なりに頑張っているんだぜ』
…なんてところでしょうか。
風雪流雲 URL @
08/05 16:24
何とか絵にならないかと. AzTak様
シシウドは1m近くになりますがここで咲いていると大きくならないようです。どうしてこんな環境の厳しい岩場に根をおろしたのでしょうかね〜。どうしてこの場所に根をおろしたのかシシウドにの心の内を聞いてみたいものです。広角レンズで狙ったり望遠レンズで狙ったりといろいろ試みましたがどうもうまくいきませんでした。写真ではシシウドと夕日をうまく表現することはできませんでした。そのため俯瞰的な一枚となってしまいました。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/792-2e59353c