ビーナスベルト

今日も全国的に猛暑なので冬の写真にしてみました。

ビーナスベルト1
撮影日時:2014.01.23夜明け前 撮影場所:寒風山


COMMENT

AzTak URL @
07/25 21:25
. 見てから行けばよかったのですが、見る前に出かけて外をテクテク。熱中症寸前で、…。東京も猛烈に暑かったです。
- URL @
07/27 15:25
人命にかかわるほどの猛暑です. AzTak様
全国的な猛暑日が続いています。最高気温が39度を記録している地点もありました。人の体温より高い気温になると日常生活を根底から見直さなければならないことは自明です。特に都市におけるヒートアイランド現象は深刻な問題だと思います。ヒートアイランド現象の問題点はいくつか挙げられます。そのなかでも夜間に気温が下がらないことが最も重要な問題だと思います。営利追求型の都市開発のつけがボディブローのようにきいてきているような気がしてなりません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/788-56818542