夜明けのシーン1〜2

人それぞれの夜明けです。

剣山日の出0
剣山日の出1
撮影日時:2014.07.20日の出頃 撮影場所:剣山


COMMENT

AzTak URL @
07/22 13:25
. 誰だってずーっと見ていたいものでしょう。そのために登ったのでしょうから。
期待通りの夜明けでよかったですね。
- URL @
07/22 19:33
人それぞれの. AzTak様
風景撮影には人の姿を極力画面に入れないように心がけていますが夜明けの日の出の風景は人の後ろ姿を撮影したくなります。肖像権の問題があり明らかに本人と識別できる画像は撮影しないようには注意しています。また、本人と確認できる場合は一言声をかけて撮影しています。人それぞれの後ろ姿には人それぞれの思いが込められたいるようでついついシャターを押してしまいます。
poppy URL @
07/22 20:25
いい写真ですね. ↑いいコメントにピッタリの素晴らしい写真ですね。コメントをさせて頂くのは初めてですが何年も前から何時も見せてもらってます。
明日はどの様な写真がアップされるのかと楽しみにしております。
宇都宮くん、池田くんと同じクラブです。今春玉川で展示会した時少しだけお話しをさせて頂きました渡部といいます。これからもよろしくお願いします。
- URL @
07/23 09:32
お礼. poppy様
間違っていましたら申し訳ありません。フェイスブックに登録されている渡部様でしょうか。横丁写真クラブの写真展にお邪魔した時はコーヒーもいただいたりして長い時間いろんなお話をさせていただき有意義な時間を過ごすことができました。皆さんの力作を拝見させていただき皆さんに負けずに頑張らなければと改めて思った次第です。もし、フェイスブックの渡辺様でしたら友達リクエストの承認をお願いします。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/783-e653c49e