エピローグ

夕焼けの最後の輝きです。

残照夕焼け1
撮影日時:2014.07.11日没頃 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

- URL @
07/17 09:08
. 静かに夜の帳がおりつつある光景ですね。これから山の長い夜が始まるのですね。体力があって高いところが怖くない方には、たまらない行き先ですね。おやすみなさ~い。
三浦 URL @
07/17 12:51
珠玉の写真ブログ. 石鎚関連のブログの写真では、一番見ごたえがあるブログですね。
自信をもつて推薦します
- URL @
07/17 18:00
夕焼けの残り. AzTak様
夕焼けの写真は赤く焼けたピークの時に撮影するのが大半だと思います。この日も赤さがピークとなる瞬間を狙ったあと登山口まで下山しました。登山口に到着してもまだ赤みが残っていました。赤さがなくなると夕焼けの魅力は半減すると思いますが夕焼けが終わりかけてもなお赤みが残っている空に魅力を感じてシャッターを切りました。色彩的には乏しい写真となりましたが最後の夕焼けの風情的なものを表現したつもりです。
- URL @
07/17 18:12
お礼. 三浦様
身に余るお褒めの言葉をいただき恐縮です。三浦様をはじめ石鎚山を撮影する先達の方々のこれまでの踏み後をひたすらついていくばかりです。いつまで経ってもいっこうに足元にも近づけそうにありません。石鎚山は春化秋冬季節を問わず写真を撮っても撮っても撮り切れない魅力ある山であると言うことを痛感しています。まだまだ力不足ですが石鎚山の魅力をできるだけ多くの方に伝えていきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/781-e4b95918