朝の石鎚

今日も暑くなりそうなので。

石鎚夜明かし5
撮影日時:2014.03.09早朝 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
07/16 14:52
. 3月初旬は暦の上では春であっても、山の上では、まだまだ厳しい時期が続いているんですねえ。でも、もうすぐ春が来そうな空の色があったりして、行きつ戻りつの時期なんですね。

PS.日常生活支援サービスのボランティアからやっと戻ってきました。銀行の届出印が違っていたので、もう一度出直しなんて、…20年後の自分の姿のようです。
- URL @
07/16 18:06
間違いとか忘れ物とか. AzTak様
間違いとかは誰にでもあることと言ってもどこかに原因はあるのでやはり気になりますよね〜。山に登っていると数回に一度忘れ物をしたりします。また、カメラのバッテリーの充電とか予備のバッテリーを忘れたりもします。また、一年に一度は手袋の忘れ物か落し物をします。手袋の場合は必ず片方です。冬は、アイゼンとかピッケルを忘れることもあります。冬山での忘れ物は命にかかわりますので単独の場合に忘れ物をした場合の登山は中止するようにしています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/780-9b787a95