雲いろいろ

面白い形の雲が浮かんでいたので撮影してみました。

雲立ち上がる
雲1
丸く空いた雲
撮影日時:2014.07.11 撮影場所:寒風山(上2枚)、瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
07/15 09:54
. (ΦωΦ)フフフ…、用事が写真に白いクレヨンでいたずらをしたかのような感じですね。自然のすることには驚かされっ放しです。
先日の台風8号にも。予報がまともに当たらなくてよかったのかもしれませんが。
- URL @
07/15 18:29
青い空にいたずら書き. AzTak様
台風の影響だと思いますがこの日はいろんな雲を見ることができました。写真に撮ることはできませんでしたがあちこちの山の上に傘雲ができているのを見ることもできました。この日の空は青空に白いペンキでいたずら書きしたようで一日中雲を見ても飽きないくらいでした。このようないたずら書きであればいくらでも許せようというものです。写真を撮影するときは被写体と同時に雲の良しあしを見る癖がついているようでついつい雲を眺めてしまいます。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/778-f9ba6338