石鎚の夜明け

雲に隠れて点のように写りこんだ太陽ですが画面にあるだけでより感動的になります。太陽は偉大ですね〜。

石鎚の夜明け2
撮影日時:2014.07.03日の出頃 撮影場所:石鎚山


COMMENT

AzTak URL @
07/04 09:35
. 全くですね。地球という星は太陽という恒星の周りを回っているだけですから、太陽がなければ何も始まらないのは、道理でしょう。

PS.先日、神奈川県庁本庁舎屋上に上がり、周辺の景色を撮ってきました。大して高いところではないはずなのですが、はるかに高いランドマークタワー展望室よりも、はるかに怖いと思いました。血圧が50くらい上がったままでした。(^_^;)
- URL @
07/04 10:31
血圧は下がりましたか. AzTak様
怖いものはなくなる年齢になっても怖いものはやはりありますよね〜。山頂の岩場に立っているとくらーと立ちくらみがすることがあります。そのため極力断崖には近寄らないようにしています。庁舎屋上ですか。ビルの屋上から下をみると垂直な壁ですので山頂より怖いと思います。血圧が50アップですか。アップする余裕があったということではないでしょうか。それ以後は下がりましたか。高い所とにょろにょろの蛇はいつになっても苦手です。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/768-bd25b98a