ミルフィーユ

朝食にいかがですか。

ミルフィーユ
撮影日時:2014.06.18日没頃 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
06/30 10:26
. やはりこういう天気がありがたいですね。ミルフィーユに見えましたか。相当に空腹を覚えていたのでは。
- URL @
07/01 09:46
風景が食べ物に. AzTak様
風景が食べ物に見えるときがよくあります。体が食べ物を欲しているのかもしれません。特に雲を見ているとシュークリームのような雲やフランスパンのような雲が流れてくるときがあります。そのような雲を見ていると綺麗だというよりおいしそうだという感覚が先に立ちます。まさしく花より団子の言葉通りだと思います。まだまだ修行が足りないのかもしれません。色即是空あるいは食即是空には程遠いような世俗人間です。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/764-62a3c06f