明日へ繋ぐ

Wカップサッカー対ギリシャ戦決定力不足で引き分けました。悔しいので昨日と同じような夕日の写真にしました。どうもすみません。

残照の嶺4
撮影日時:2014.06.18日没頃 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
06/20 11:49
. あまりヒートアップしてばかりでもいけません。少し落ち着きなさいということなのでしょうね。
やはり、調子が落ちていると言われている、本田、香川が活躍できなかったのは、想定通りでしょう。長友などもつられたのかがむしゃらにいけなくて、…。チーム状態は冷静に見ると最悪かも。
パスばかりで殆どシュートを打たないのでは勝てませんよね。限りなく脱落に近くなりました。これでも、大本営発表みたいな報道が続くんでしょうか。
- URL @
06/20 23:03
マスコミの無責任な過熱. AzTak様
大会前の予選突破ベスト4目標とは今となっては間違いなくお笑い話になってしまいました。それにしてもスポーツ評論家と称される無責任コメンテイターはどこを見ていたのでしょうかね〜。マサカリ投法で知られた村田兆治氏は評論家とはと聞かれて、「評論家とはやってみろと言われて何もできない人間」と答えていました。敷かれたレールに安易に乗らず地道に子供たちに野球を教えている氏の生き方様には感銘すら覚えます。それにしてもマスコミの無責任評価に躍らせられたわけではないでしょうが本大会における選手たちの不甲斐なさはどうしたのでしょうかね〜。国を挙げて戦うためにはマスコミはマスゴミであるだけかもしれません。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/755-0538fe05