残照の嶺

感動的な夕焼けの光景に出会いました。このような光景にこれから何度出会えるのでしょうか。

残照の嶺1
撮影日時:2014.06.18日没頃 撮影場所:瓶ヶ森


COMMENT

AzTak URL @
06/19 16:13
. 感動的な夕景ですね。天国も斯くありなんと思うほどです。
自分ではすっかり天国に行くつもりでいましたが、先日九品仏浄真寺で閻魔堂をみてから、少々自信が揺らぎました。少し、生き様をまともなものにしていかねば、…。
- URL @
06/20 10:20
夕日に感謝. AzTak様
何かにつけて思い通りにならないのが世の常ですが生きていればこそかなうものがあるのではないでしょうか。捨ててしまえば楽であるのではと思ったりすることもありますが親から与えられた命大切にしたいものです。役たたつろくでなしとけなされても他人に迷惑をかける生き方をしなければどこかで浮かぶ瀬もあろうというものだと思っています。夕日に感謝する気持ちがあれば新たな気分で明日が迎えられると信じています。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/754-dd9d420f